SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アシッドブラックチェリー

イカにエジパンの予約しに行ったら、レジにyasuが平積みされていたので、
プロモにチサトくん出演してるし、買っちゃいました。
明日、発売だったんですね?!「そーですねっ!」
で、ライカ特典のポストカードが入ってました。
べつに要らなかったのに(え)
バックステージ招待の応募券がついてたので、明日ハガキかいてみます。
しかし、カップリングがこれまた、懐かしい、初恋・村下孝蔵だよ。
みんな知らんと違う?(笑)