SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUG恵比寿リキッド

1.怪物
2.ブリリアントメタモルフォーゼ
3.ロックンロールスーサイド
MC
4.リバティ&ダーティ
5.フリークアウト
6.アリスティ&モンスターナイト
7.マイプレジャ(赤裸々)
8.ダイブ
MC
9.アイミスユー(新曲)
10.新曲(デッドフラワー)
11.新曲(ロスト)
12.名もなき花
13.ロマンチックティアドロップ
MC
14.スチルザムーン
15.バクノイド
16.レッツゴー
17.ロマンスの花
アンコール1
さきちゃんMC
HAPPY New YEAR 今年もよろしくね(^O^)/
きんちゃん
たけし
18.LOVE&PEACE
19.サムライ(絆)
アンコール 2
20.NewWORLD
さきちゃんが頬撫でてエイって合図(^ω^)

衣装はあさきちゃんは赤と白のボーダーのビビアンの、あちこち紐がついてて、
背中はピンクの地になんか英字が書いてありました。
特徴あるチャレンジャーなデザインでした。
左手の爪は黒赤の順でマニキュアを塗ってました。
白いフレームのサングラスを途中までしてました。
なにより、可愛い、とりあえず可愛い、
やっぱしあさきちゃんのライブはドレミの歌でものっちゃうよぉと思いました。
だって、前に出てお客さんを煽る場所は、ほとんど真ん中なのに、
時々、こっちの狭い前に出てきてくれて、大サービスしてくれてるんだもん。
視線が合うと超恥ずかしいの、もぉやだぁ・・・みたいな(←痛いですよ)

キョウちゃんは黒くておされなピラピラしてるタンクトップ、
とりあえず細い、清春くん見た後でも、細い、一番細いかもね。
んでも、腋毛が見えるのはイヤだなぁ(爆)
そそそ、出てきた時はお化粧が濃くて、でらんじぇのキョウちゃんみたいと思いました。
一本のマイクであさきちゃんと歌う時の笑顔はバグのキョウちゃんでした。
ピックをスタンドから取って、イタズラしてる時とか、シアワセそうでした。