SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

温泉

伊豆長岡か琵琶湖かってことになって、迷わず滋賀県を選びました♪
カーナビで行き方ももうバッチリだし、いしし、何より2時間で着いちゃうからからね。
んで大津のSAから烏丸半島にタクシーで行けばいいじゃん(爆)
よそのホテルもチェックしたかったけど、
たぶん、紅葉以外は無理じゃないかなぁ。
完璧だもん。
リピーター決定。
Nオーガニックの値段や口コミは?毛穴&コスパのいいオーガニックスキンケア
よかったね、滋賀に行きつけの温泉ができて。
あの和食のおいしさは、今までのどこよりも一番かも。
だしがもうねえ、完璧、飲み干したいくらいうまい。
京都のわけわかんないたっかいところより全然うまい。
ランチに4500円は高いけど、あれは、絶対にそれ以上の価値がある、温泉入浴券はたぶんサービス(笑)
だって、温泉だけの日帰りはやってないみたいだもん。
行く時は、予約して行ったほうが確実に窓際のいい席にしてもらえると思います。
当日の朝予約で間に合います。

2,3日前までに予約してくださいとか、上からのところもあるけど、
そんなとこって、たいしたことなかったりする。
毎日ちゃんと、仕入れてないんじゃないの?みたいな。

とりあえず、ウエディングをしているところはかなりオッケーです。
次は、天皇陛下がお泊りになったことがあるは確実にできてます。
私のホテルの選ぶ基準です。

昔、この辺はお水がまずくて、何を食べてもおいしくなかったんだけど、
いつから、こんなに水もお米もおいしくなっていたんだろう。
ちょっと悔しいです(笑)