SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヘイヘイヘイ見てました。

癒し系♪

倖田クミでてました。
バックにチロリンが見えたので、テレビに近づいたらギターが石垣愛ぽい。
どーみても、愛ちゃんに見える。
だれか、教えて、そーなってくると、新曲のPVでお化粧濃いあのギタリストも石垣愛なのかも
あの、リズム取るときの肩をゆするかんじが、愛ちゃんなんだけどなぁ。
ドラムもあの帽子に短髪なあのお方は、最近見たばかりのあのひとなのかなぁ。
検索してこよう。
倖田來未 Can We Go BackのPV動画を無料視聴/試聴+歌詞 - MusicPV Style -
そだよ、石垣愛みたさに吉川晃司の浦安に行ったり、大黒マキで渋谷とか行った私なんだから、
見間違えるはずはないよ(た、たぶんっ)
よかった、愛ちゃんちゃんとギタリストしてて♪
渋谷のエージアのイベントで女子のバックにいたのをみたのが最後かも。
何年前かは忘れた。
うん、で、
ドラムは清春くんちで叩いてた、マスオさんだと思う。