SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

温泉

社長が例によって
「どこかいいとこないかな?行ったことない所で」
日帰りじゃ、あるわけないし。
昼神なら行ってもいいな〜。
てか、今日から連休だから、空いてるところなんてないと思います。
伊豆がいいけど、渋滞に巻き込まれに行くようなもんですよね?

沼津の出口で1キロ渋滞、ETCにたどり着く前からノロノロじゃ全然意味がない。
ICの設計ミスと違う?
この調子で、長岡まで行くのは無理とあっさりUターンして。
また高速に乗って、次の富士で下りて、西富士道路で本栖湖へ、
途中、温泉なんてどこにもないし。
一応、あるにはあるけど、朝霧のあのホテルは一度入って懲りたから(笑)パス。
ってことで。道の駅に寄ったりして、帰ってきました。
沼津の渋滞を確認しにいったようなもん、バカじゃないの。
ま、富士山が見えたからいいか。
帰りは日本平から私が運転して来ました。
東名は走りやすいなぁ。
明日、リベンジしたいな。