SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ま、今日なら付き合えるけど

こんなイメージ

明日はハクエーくんたちとデートだから、泊まりはダメだよ。
ってことで。
滝、山歩きしなくてもすぐ見れて涼しい滝、、、、そんなトコあるのかぁ?
白糸の滝?遠いな〜。
初級レベルの名瀑紀行
↑秋田じゃ遠すぎ(笑)
けっこうあるじゃん↓でも、なんか地味
aichi-kanko.jp - このウェブサイトは販売用です! - 観光 愛知県 前月 次月 レジャー 公園 文化 日本 リソースおよび情報
涼しげじゃなさげだし。
私は、どっちかといえば山の中の静かな旅館で鮎の塩焼きランチしたいな。
鮎なら長良川温泉か、、、暑いな。

  • あてもなく東名のって、牧ノ原SAでごはん食べました桜海老かき揚げ定食

地図をもらって、こっから近場の温泉に行き先が決まりました。
下部温泉!?んなトコしらん!
って山梨じゃん!
あの川中島の合戦で傷をおった武田信玄が湯治したら
あっとゆうまに治って上杉謙信もビックリしたんだって(←見たのか?)
その下部の穴水氏を信玄はとりたてたんだって。
辿り着けるかなぁ?

  • そして、行ってきました下部温泉、下部ホテル。

ちょっとドライブというには210キロは無謀と思う。
半分くらい寝てたからいいけど(笑)
やっとついたら2時20分、日帰り入浴は3時で終わり。
しかし、玄関に居た仲居さんたちが「せっかくいらしたんですからどうぞ」と。
感じのいい応対。
外から見ると、かなり歴史がありそうで、温泉クサイし、ハズしたかなと、大浴場に着くと。
そこは、キレイ、超キレイ。
久しぶりにヒット、てか、ホームランなお風呂です。
中に硫黄泉と鉱泉が湧いてて、
露天風呂は檜風呂と岩風呂とデカイ焼き物のお鉢の浴槽とサウナとあって、飽きない。
しかも、最近改築したばかり風でキレイ。
カランもシャワーホースもきれい。完璧〜。
と、日帰り入浴でここまで満足してしまうと、
もう泊まらなくてもよくなっちゃうから、ホテルにはゴメンナサイなんだけど。
売店の横に石原裕次郎の写真がいっぱい展示してありました。
ここに、泊まって、病気療養したみたい。
Error 404 Page Not Found ページが見つかりません | 下部ホテル【公式】山梨県名湯百選の旅館
キレイなはずだよ、
8月1日リニューアルオープンしたばっかりじゃん、いいカンしてたな私たち♪
硫黄泉のせいでシルバーの指輪がすべて金色に変色していました(笑)