SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長接待。

近場の温泉って。
もう、行くとこないし、新規開拓も面倒だし、昼神は遠い?
でも、昼神混んでるしなぁ。
恵那峡は飽きた。
南知多、、、いまいち。
湯ノ山・・・・。
長良川はランチやってないし。
リステル+舘山寺、代わり映えしないし。
伊豆長岡行くには、出発時間が遅いし。
久々の下部は?やっぱ遠いな。
鈴鹿はこないだ行ったとこだしそれに日産車は駐車場を不便な遠くにさせられるし(←ウソ/笑)
湯谷温泉・・・・。
諏訪とか蓼科じゃ、泊まりたくなるし、って遠すぎダロ。
伊勢湾岸にするのか、東海環状にするのか、東海北陸道にするのか、はたまた東名、名神、中央道か。
焼津魚センターにオツカイに行きたいので、焼津温泉は?
小田原ヒルトン日帰りっ!あ、アカン、連休のあの道は動かない。

  • 結局

浜松西で下りて、ご飯食べて、豊橋で映画詳しくはこちらで→フィジカルノイローゼ見てきました。
しぞぉかおでん食べました。