SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

琵琶湖に行こうと

紅葉に電話したら、1月末で閉館だから、混んでて予約取れないって。
あんなにいいホテルが閉館になるなんて。
しかたないので、長良川温泉
ホテルパークに電話したらここも満室。
で、岐阜グランドホテル。
ここは予約取れた♪
でもここも満車の大盛況。
なんとか、狭いとこに停めて。
アクアでよかったね、ボルボだったらむりだったかな。
日本料理でご飯食べて、温泉入って、3000円ポッキリ。
松花堂弁当だけど、なかなかがんばってると思いました。
一番風呂できたし。
混んでなかったし最高。
ただ、レストランがやかましい、やかましい。
食事が始まれば少しは静かになるかと思ったけど、全然変わりはありませんでした。
おそるべし、主婦パワーww
みんないいカッコしてたからはしゃいでたのかもね♪