SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

FTウェブ

前々からチケット申込ページが開かないと問い合わせメールをしてましたが
お返事がきました。
どうやら向こうでは確認できないということでした。
はぁ?
そいで、OSとかバージョンとかブラウザとか聞かれて。
なんだそれ?
質問の意味をまず検索して。そこから??ww
園児でもわかるPC用語解説
ウィンドーズ7プロフェショナル。IE。と回答して、
っ!!!
そうだ、ノートで確認してみようとやってみたら、あっさりと開きました。
これまでのイライラなんだったのォォォ。
こんなことになったのも、事務所のはメールが届くんですね。
同じアドレスにもかかわらず、ノートにはヤフーメールしか届かないという。
まあ、あらかた、どうでもいい不具合を直していないまま、
担当さんが転勤しちゃって。そのまま。
まあ、両方に膨大な量の同じメールがくるのも、
それをいちいち削除すんのも面倒だし、
このままでもいいかと、放置してる間に。
特に不都合も感じなかったし。
で、そんな隙間に清春のイタズラが潜んでいたわけです。
ま、清ちゃんのイタズラなら、
私が他のチケットを買うのをヨシと思わない魔法がかかっていたとしても
それは仕方のないことで、甘んじて、受けます。

ということで、FTにはとりあえず回答メールしちゃった後だったんだけど。
もっかい、頭を下げながら、クレーム(?w)取り下げのメールをしました。
みかん、お詫びの気持ちを込めて送っとくか?ww
私、意外とあっちで困ったちゃん印つけられているかも。
だから、武道館アリーナに下りられないのかも←笑うとこ