SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

雨アメあめ kyoが雨男(笑)

渋谷オーウェスト、楽しかった〜\(^O^)/
さきちゃんかっこよかったあ(≧▼≦)
一曲タイトルわかんないのあったなぁ。


で、いつもより開演遅いから、4時ちょっと前まで仕事してました。
なんでライブだというとこーも、忙しいんだろ(笑)
山手線満員電車も乗りました。
こんなに混んでるってないわ。
恵比寿で、2分緊急停車するし。

坂道を雨の中歩いて、ライブ前に息があがってしまう。
やっぱ恵比寿リキッドか新宿ロフトがいいな
では、セットリスト。
多分名古屋と同じ。
でも、メモってしまう(笑)
1.アーユーレディー?
2.DeadFlower
3.ジーザス(ユダ)
4.SOクレイジー
5.クロコダイルデスコ
やらしさ全開曲。
ナカユビ立てて♪とがったトゲを挿れさせて♪(笑)
歌詞が今回いつもにましてR18だからっっ、どんだけそゆこと好きなん?(殴)
6.グリッター
セクシーモードに拍車をかけて、悩ましく腰を揺らすあさきちゃんにくらくら。
こぉ、右手で(ギター弾けよ)髪をかき上げながら、クネクネ。
サイコーです、奥さん(いいもん見れて)きてよかったわね(違っっ)
7.最高のキャンディ(グループベイベ)
ま、こーして、次々とセクシーミュージックが続くとキャンデーはアメちゃんじゃないことがよぉくわかります。
ご褒美だから、やさしく舐めないとね、噛んだらだめだよね的な(笑)
すぐ噛み砕いちゃう、ダメダメだよね。
8.メリーゴーランド
ここで、回れ回れに合わせて回ってるお嬢さん発見、私もつられて回ってみる、楽しいっ♪
AoPで初台ドアーズ時代、アホほど回って踊ってたことを思い出しました。
これからは私もこの曲で回転しようっっと思って回ったんだけど、
よろけて、ぶつかりまくり(周りの方ごめんなさい)だったんで、止めときます。回りたいなぁ
さきちゃん、うれしそうに見てたし。
9.シャドーオンザライト(シャドーオブザライト)
10.ノーネーム
ちょっと、Hは休憩(ええっ!?笑)
11.ロマンチックティアドロップ
四つんばいの夢・・・・。なんだろ?
12.アイラブユー、アイウォンチュー (IMissYou)
13.パレード
14.ブリリアントメタモルフォーゼ
15.ニューワールド

もう、みんなと歌う定番、ぜんぜん飽きない、もうこれがないと、みたいな。
合唱部分しか歌詞は知らないんだけどさ(いまさらのカミングアウト)
だけど、誰のライブ行ってもここまで大声で歌うってないな。
うっかり、泣きそうになったもん。
ライクアエンジェル的な、♪初期衝動に〜♪ってみんなの声が聞こえてくる瞬間みたいで。
曲終わりで「うちのファンたちどうよ?!」とチラッと上を見るメンバーの誇らしげな顔みると私もうれしい。
16.ラストのタイトル今のところ不明(ロスト)
アンコール
17.B.U.G
「きじょーい」で見る淡い夢〜そんなん歌ってもいいのか?漢字でかくにはあまりにはずかすぃ。
つか、そんなことしてるヒトが見る夢ってあわくなんてないと思うっ!(どーでもいいですね、そーですね。)
18.ロージーデー
あれ?なんか足りないかな?

ツアーラストだから、もう一回くらいアンコールして欲しかったけど、私の新幹線の時間に合わせて
予定通りに終わってくれたのね(違っっっ)
キョウちゃんがラストでTシャツ脱いで投げて、
裸になったらオシマイ、なにがあってもライブはもうおしまい。
なんか、それって、もうつまんない。

脱いじゃったけど、また新しいのを着て登場とかしたら、帰りかけてるファンびっくりして面白そう。
こゆとこが、若さに欠ける?

今回あさきちゃんとキョウちゃんの帽子がおそろいで、カメラ撮ってるからかしら?思ったり。
っていうか、話し合いなしでおそろいだったら、どんだけ仲いいねんって(微笑)
さきちゃんの赤いアイシャドーもよく似合ってたし♪
パンツ(ズボン)のポケットに入れてる、無線機みたいなのの調子が悪そうでガッツリ腰をパレオ(黒地にピンクのドクロベイ)で(違っ)
パンツ(下着)をガードしてたのに、シャツペランと捲くられちゃって、見えたよっっっ
昨日は穿いてなかったかも、パンツのゴム見えなかったもん(爆)
あーー、だから、パレオか(殴)
つか、そんななのに、コカンプレイ(誰よりもリアルにそこをワシ掴みで歌うMジャクソンもべっくり)が冴え渡る。
あーー、そーか、パンツはいてないから、もろもろ諸事情ナドナドなわけか。
いぢったら、さらに、収拾つかなくなるってことはないの?(いっぺん死んで来いっ!)
レポの文字色はあさきちゃんの髪の色にしてみました。
自分で染めたなんて思えないほど上手に染まってました。
さきちゃん、かっちょよく、ブーツインしてた、ふくらはぎ、きゅっと細くなってた、ギタリストライト?