SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグFC更新決定

見る前と見たあとでこんなに気持ちが違っちゃうなんて(照)
ホント、最近、全然バク聴いてなくて(欲しくない気分)どうしようかと思ってたんだけど、
もうフェードアウトしてもいいかなと、考えてたくらいで。

でも、今日のセットリストはものすごくよかった。
だんだん、新しくなるとタイトルが怪しくなってきたけど(笑)

特にお気に入りはフリークアウト・サムライ・花鳥風月、ラブサイ、ロックンロールスーサイド。

五曲目まで覚えてて、メモ、取り始めました、
これ以上おぼえらんない、
つか、今日は、メモなんて取る気もなかったんだよ。
さすが、あさきちゃん、伊達にクチビル黒く塗ってません♪

  • セットリスト

バグも6年ということで、今まで出したアルバムから年代順に2曲づつという特別なセットリストでした。
1.ニューワールド
いきなりニューワールド?
2.ソークレージー
久しぶりだなぁ
3.フリークアウト 
エッ!ココでこれ?いつもテレビの中じゃ(好きだーー)
4.ラブアンドピース
5.怪物 
6.サムライ 
胸に深く刻んだもの〜
7.キャンユーフィールミー 
さきちゃんの胸をとんと叩くkyoちゃん
8.ビコーズアライブ
9.花鳥風月 
10.ナスティ 
素晴らしいセクシー吐息やらしさ全開
11.プロミス 
ファンの合唱にこれでいい?とあさきちゃんに目配せするkyoちゃん
12.ロックンロールスーサイド
エビバデと煽るあさきちゃん
13.桃色吐息(ラブサイ) 
君の覚悟はオーケー?あさきちゃんに腰を回してきわどく迫りまくるkyoちゃん
14.傷みの雨 (ハートエイク)
15.ワンスアゲン(リボーン)
16.ロマンチックティアドロップ
師匠ステップするあさきちゃん♪
17.ゼリーフィッシュ
18.美しき獣
アンコール①

アンコール②

  1. ハッピーバースディ
  2. セットミーフリー

MC★=kyo☆=あさきちゃん
★今日はエンジンかかるの早いね
★タカシの40代明け初のライブだから
★バグもこーして、6年、人間のトシにすると小学生?
☆人間?とあさきちゃん
★人間、いいたいコトは伝わってる。
★全アルバムから2曲、年代順のメニューです。
★最初からファンの人や、最近知ってきてくれたという奇特な人まで楽しんで。
★バグはこんなバンドっていうのがわかる(笑)
プロミスが終わって
★「バグでした」って帰りたくなるようないい気持ちです。
★これで終わりじゃないんだけど
★3/3DVDでます、1枚目はドキュメンタリー風、数年前に出したのよりはクールです
★2枚目は去年ココでやったライブ
★タイトルはさっき、1時間前くらいに決まった(笑)
どっちがどっちかは教えない、でも、副題がなんちゃらかんちゃらってついてるからそれを読めばわかると思います。
★ライブは5月までないのでこれを3月、4月、見て、茶の間で甦って盛り上がる
★5月まで、焦らされて待ってろ。
★拍手しろよ。
アンコール①
サッカーユニフォームKYO・89で登場
★これ着てあさっての対戦は決めたいと思います。
★今日で41、こーして、みんなと会えていることは非常にうれしく・・カミカミ・・・以上。
★5月までライブがないのであと一曲。
えーーーーーっ!
★「えーーーっ」てオマエら、今日、もういっぱいやってるジャン。
★このあと、パーティあるからさ、早く終わりたい。
★オマエらなんてかまってらんない(笑)
★ありがとうだったり、かまってられないだったりどっちなんだ?
★ホント、パーティいかなアカンねん。
★レコーディングしてて、この曲をあさきが持ってきて、この曲に出会うためにバグをやってたんだなと思いました。
★これからも、確実にあるそーゆー思いを心をこめて、「証」
アンコール②
暗い中、反対側から走ってくるメンバー
ハッピーバースディトゥユーバグバージョン
ケーキのろうそくの火を吹き消して
★なに?このアレンジ、リハやったの?
☆ぶっつけ本番でございます
☆今日、裏にDVDクルー来てるから、まだ編集中だから、今日のこのカットも入るかもしれません。
★帰りずれー雰囲気だなぁ。
☆今日はあなたの言うことは僕たちなんでも聞きますから、ねっ王子様?!
★なんかやろう、なんかやって早く帰ろう
★で、なにができるの?
☆なんでも、できます。僕達なんでもやれます。あんなのからこんなのまで何でもできます。
★壊したい、このハッピーな感じをぶち壊してぇ、すげー壊してぇ。
★先月のライブのラストにする?
といわれて、エ?忘れたという顔のタケシ。
★なんだよ、忘れたのかよ、
お前らちょっと来いと目配せするkyo、ビクビク怯えながら(笑)円陣に近づくあさきちゃん敬礼してるかわいい。
ヤンキーみたいですよ(爆)
そして、
★決まりました、イヤ、決めた、セットミーフリー。