SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

五月の

会場予約してたのかぁ、チェッ、してくればよかった。
じゃ、郵便振込みしてもいいのかなぁ?
後で電話してやろ。

  • 電話してみました。

「昨日のライブでもらったフライヤーにライブのこと書いてありましたけど、もうチケット申し込み受け付けてますか?」
「会員の方ですか?いまちょっと担当者がいないので、たぶん大丈夫と思いますが、臨時の会報にも載せさせていただきましたので」
「会報?、まだ読んでなかった(え)」
「じゃ、会報、見てみます」

  • 会報をじっと見る

あっホントだ書いてある、写真と行ったライブレポしか読んでない(--;
だって、行かなかったトコの読んで悔しがりたくないし。
しかも、ほぼ斜め読み。
字が小さいし、長いとめんどくさいし。
大丈夫、どこのFC会報も私はこんなかんじ、バグだけ継子扱いしてるわけじゃないから。

  • で今日のお日柄は?

仏滅でした。
つことで、明日の大安にしようかな?
どんなに早くてもいい番号は来ないから、いつでもいいんだよ。