SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

捨てる神あれば拾う神

FC優先で2階席。。。。

って、私が要らないのに、誰かが欲しいってそんな都合のいい話。
ないよね〜。
つか、オークション見に行ったら、いい席はちゃんと高値がついてた。
やぱし、これと同類はイヤ。
トヨタ、名古屋を見たら、
「もう、席なんてどこでもいいの、あっちゃんに会いたいの」ってことにならないかな(笑)