SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

音楽戦士

あと一時間半起きていられるかな。
ひまなので、ドコモの50%割引の手続きしようと、サイトにアクセスしたけど、
10年を超えてる人は申し込みしなくてもいいみたいな赤い字が出てきて、
これを申し込みすると一年割が解約になりますとかって。
うち4台あって、2つは10年超えてるけど、あとのは4年と5年なんだよね。
そーゆー時はどうしたらいいの?
というわけで、ポイントは欲しかったけど、明日、ドコモショップに行ってみようと思います。
4回線分すべて、申し込みしないといかんのかなぁ?
つか、誰でも半額ならさぁ、申込みなんてしなくても、勝手に半額にしてくれたらいいのに。
怒る人なんていないよ。

  • あと30分

JCBとVISAのポイント景品を選んでて、なんとかあと少し、テレビをこんなに楽しみにしてるなんてひさしぶり。
しょうがないじゃん、ビデオ壊れたままだもん。
見るしかないわけです。
レスリングやってるけど、金メダル獲っちゃったから、50分から始まらないんじゃないのかな?
石田純一のタローが始まりました(えぇぇぇぇっ!)
もういいです、誰かYOUTUBEにアップしといてください。
2:55からでした(ギブ)