SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

雨が大好きで〜〜

入手困難、限定が好き

夜が大好きさ〜〜〜。
名古屋からなのに、昨日のトヨタと同じ時間にうちに帰れました。
勤労会館すぐ近くに高辻の入り口があったから。
帰り道に迷わないなんて、奇跡〜。
もらったフライヤーに、バグとエジパンのが1枚入ってました。
あっちゃん、ありがとう〜。
そして、今日の大切な芋焼酎もいつものスタッフのお姉さんに渡しました。
あのヒトに渡しておけば絶対に大丈夫。
うろうろしてるバイトスタッフくんにはとても、渡せません。
今日のあっちゃんは乗馬の王子様でした。かっこいい〜☆
2ヶ所続けて見て、どっちかといえば、座席が近かった豊田がよかったかなぁ。
お客さん少なかったけど、今日よりアンコール呼んでたと思うし。
でも、今日は今井くんのMCっっっっっ!!!!!!!があったから・・・。
同点かな♪
アンコールは悪の華が極東より愛をこめてに変わっていました。
マイアイズ・ユアアイズと交換されなくてよかったです。

くるくる(振り向くなよりいいと思うけど)飛んでける・君がスピード・午後の空・ここが永久♪
9月30日愛知勤労会館レポ

今日も雨
最近、地元ライブはもっぱら車なので、
伊勢湾岸から名古屋市高速が超得意になりました♪
速くて便利です。
駐車場の場所がわからずにちょっと、時間とっちゃいましたが、
無事、愛勤地下に入れました。
会場をぐるっと一周してた時、ツアートラックを発見しました。
天使のリボルバーと赤いロゴの。
運転中なので、写真は撮れなかったけど、また、どこかで。
勤労会館には花道がなくてちょっとがっかり、
けど、通路前で一段上がっていたので、けっこう見やすい場所でした。
6:10開始〜。
あっちゃんは、乗馬の王子様スタイル、素敵、全然、変じゃないし。
風のうわさはガセだったんだなぁ。
あ、後ろ髪を縛ってる、かわいい♪
今井くんはフェスのときの赤いジャケットに紫のフリルのブラウス。
髪はきょうもカチューシャ☆
1.ランデブー終わって
「こんばんわ、最後まで、楽しんでいってください」
「どうぞ、よろしく」
2.ミスターダークミセスムーンライト
今夜も、コカンに手を入れて死ぬほど愛してるぜベイベーと出したり入れたり。
抜いた指をお口にもってったりしてるし。
えーと(照)
3.ラビアンローズ
声を上げて〜尻を上げてに合わせるようにオシリふりふりしてる今井くん。
ゆーたも前に出てきてアピール。
その背後で、マントを脱いで、
イタズラしたそうな目でゆーたのオシリを見つめるあっちゃん。
あっちゃんの野良猫ポーズ、やっと見ました。
私、今回、どんだけ今井くんに見とれているんだか(てへ)
人生はバラ色とオシリをペンペンしながらリズムとってるあっちゃん。
そいえば、天使のリボルバー歌詞に「尻」はよくでてきてるなぁ。
人生はバラ色〜で「歌ってくれ」とあおるあっちゃん。
そして「メルシー」
4.モンタージュ
マイクに片足かけて、激しく愛撫。
スケスケの袖、ゴーゴーダンスでゆらゆらと腕を振るからくらくら。
イェイイェイイェイ・・・・・♪
「愛があるか?」
5.リリィ
くるくるとんでけるとゆーたがてを大きく左右に振って。
みんな一斉に合わせていました。
こーゆーのは見てても気持ちいいよね。
「人生、楽しみたいだけ、楽しみましょう」
6.クリームソーダ
イカレテル、俺は、いったい、貴女の中なのか、お前の中なのか
もともと、貴女とお前は、別人?
えーー、じゃ、狂いそうなのも仕方がないね(笑)
そんな、イカレテルあっちゃんはひざまずいたまま、
手を足と足の間にいれたまま、狂っていました。
スタッフがなんかしに来てて、珍しいと思いました。
替えのパンツですか?(殴)
7.マイファニーバレンタイン
妖しく、素敵にまわる、今井くん。
お姫様だっこして歌うあっちゃん。
ザクロといえば、コカン。
オシリはまた叩いてるし。
背中を向けて、自分を抱きしめて、
愛し合う二人をずーーーーっと演ってるあっちゃん。
「ありがとう」
8.タイトロープ
座ってギターを弾く今井くん。
今井くんり耳元で
この空の下〜〜と熱唱。
「殺しあうより愛し合おう」と今井くんの肩抱いて。きゃっ♪
9.スノーホワイト
たった、一筋、モノクロームの頬に紅さす〜
が絶世に美しいあっちゃん。

ヒデを指差して
10.見えないものを見ようとする誤解〜〜
ギターネックでテルミンを鳴らす今井くん、
うん、こっちのが足技よかいいかも。
「ありがとう」
「愛し合おう」
11.スパイダー
こんなもんじゃダメさとマイクスタンドを突き上げて。
ヒデと今井くんが出てきて真ん中にゆーたが入って、
そのゆーたにあっちゃんが軽くセクハラ(笑)
シェイクヒップヒップと激しく自分で自分のオシリを叩いてます。
絶好調です。
ところで、ここでもですが、あんたの願いはかなえてあげたいのに、
乱れてるのはお前のせいだと突き放されて。
えー、こちらもあんたとお前は別人?(笑)
苦しいか?といじめられてるのは、お前なのか
痛みなどわかりはしないとつぶやかれてるあんたなのか。
こんどあっちゃんに聞いてみよ(笑)
で、こんなセクシーな歌のせいか、
えーと、こぉ唇に手のひらを当てて
その指の間から、舌を出しました(気絶)どんだけぇ〜。
こんなん清春くんしかしないと思ってたのに、同じ匂いがする(笑)
12.絶界
「ありがとう」
「20年バンドやってます」「みんなが応援してくれてやってこれました」
「これからも、みなさんと仲良くやっていきましょう」
「次は、いいコーラスパートがありますよ」
と今井くんを指差して
13.アリス
今井くんのとなりににじり寄ってじっとその時を待ってるあっちゃん
イクよ、もういいかい?まだだよ。
君の耳元で息を吐く〜
まんま、今井くんの耳元に息を吐くように歌ってました。
そのあしでヒデんとこ行って
耳元で囁いた〜
でヒデの耳元にも。固まるヒデ(笑)
成功したあっちゃんはプロモのように、
コマ送りのような動きで喜びをあらわしてました。
今井くんの手拍子はお手本のように今日もうまくできませんでした。
「ありがとう」
「ラブアンドピース」
14.ビースト
月夜のエロス、ベットにタナトス〜お前の愛撫が欲しい。
と、誰かを組み敷いてるあっちゃんなのでした。
暴れるリビドー、食いこむネイル、焼け付く愛撫が欲しい。
はげしいのが好きなんですね?そーですね。
15.天使のリボルバー
弾切れリボルバーというわりには撃って撃って撃ちまくるあっちゃん。
撃ち方がもうもものすごくかっこいいの。
「今日はありがとう」
「なんか疲れたけど、楽しいね」
「じゃ、いい曲です、聴いてください」
16.レイン
雨に歌えば・・・・・。
「どうもありがとう」
「感謝します」
いままで、こーゆー挨拶、ちゃんとして帰っていかなかったことない?
いつもはあっさり、引き上げちゃうあっちゃんのイメージがなんか、違う
こっちのが、断然いいっ!
ゆーたが手を振ってる
アンコール1
ゆーた、アニイ、ヒデ、今井くんの順に出てきて
カチューシャをはずして髪ふわふわにしてきた今井くんが
「じゃ、ちょっと、オミミヨゴシを」と。
えーーーーーーーっ(驚)
今井くんがしゃべったぁぁぁぁぁぁ(涙)
17.シド
しかも、全部振りつきで歌ったぁぁぁぁ(歓喜
くるくるも、アフロディーテも、角度も復活してるぅぅぅ(好)
18.極東より愛をこめて
テルミンは手で、ノーマルに操作。
ネックでも、やってたけど、
やぱし手のほうがいいノイズなんじゃないのかな?
「ありがとう」
アンコール2
あっちゃんが一番最初に出てきて
「メンバー紹介します」
「ベース、樋口豊」
「ドラムス、ヤガミトール」
「ギター、星野英彦」
「そしてもう一人のギター今井寿
あっちゃんのマイクをゆーたが受け取って
「ボーカル、櫻井敦司」このかすれた声がかわいい♪
うれしそうに笑いあう二人。
「あと、少し付き合ってください」
19.マイアイズユアアイズ
「ロックンロールしましょう」
20.マシーン
ギターソロであっちゃんが
「ギター今井寿っ!」とコール。
「どうもありがとう、本当にありがとう」
「みんな楽しめた?」
「最後の1曲です、楽しみましょう」
21.スピード
前に、3人ギターがそろう。
そして、それぞれ広がって、ゆーたは真ん中で座ってて。
後ろのゆーたスペースに行ったヒデは、
あっちゃんに道をふさがれて、立ち往生。
あっちゃんは「フゥーッ!フゥーッ!」とヒデを楽しそうに威嚇してました。
「ありがとう、また会いましょう」
「どうもありがとう」と帰るあっちゃん。
いつものドラムソロでシメてゆーたが下りてきて
「名古屋、また来ます、また来てね」
と大ジャンプ・チューして帰っていきました。

たのしかったぁ〜〜。