SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

absライブ


今月は見ごたえあるライブばかりだったから、
初absワンマンライブ初日が少し心配、
ついていけなかったら今後、どーしましようか(笑)

  • ただいま

もう、歌わないと思ってたのドレス。
でも、あんなふうに長く続けていきたいってオマエラもついてきてって、そんなオマエラにこの曲をって。
アルバム、もうずーーーーーーーっと聞いてなかったせいか、また泣いてしまいました。
つことで、また一年、応援しちゃうかなと思ったわけです。
なかなか、卒業させてくれないね(笑)
あの、「オマエラ」を「みんなに」って換えるだけで、
平日のゼップでもソールドアウトにできると思うのに。
つか、
「土日じゃないのに、こんなに集まってくれて」
ってさぁ、普通、土日にライブハウス押さえれることがすごいんだよ。
ま、今日の平日は私の誕生日だから仕方ないんだけど(殴ろうか?)
セットリストは初日だし、(って覚えてないし)言わないけど、持ち曲全部はやったみたい。

  • 散歩がてら

駅まで行きも帰りも歩いたら、名古屋駅ってすごい進歩してたのね。
ちっとも知らなかった。
あっこからあっこまで、通り抜けできちゃうジャン。
ちょっとしたレストラン街もできてたし。
広小路口の進化にびっくりしちゃった。
成城石井で30分も遊んじゃった(笑)
名鉄チャンスセンターでグリーンジャンボも買ってみました。