SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

有馬温泉

引き出物の中にあった日帰り入浴+お抹茶接待して、
三宮でステーキ食べて、それからホテルにチェックインという予定が。
その招待券は予約してから発送まで2週間かかるというので。
それなら、ホテルに直接そのプランを予約と思ったら、やってねぇww
ということで、社長のお気に入りの有馬グランドホテルになりました。
ランチ付入浴の方が、神戸朝食付1泊よりも高いという。
ホント、アシヤを抱えてるところは物価が高いわ。
んじゃ、三宮のステーキは?
チェックアウトしてからランチ食べて帰ることになりました。
あそこまで行ってあのお肉食べなかったら、もったいなすぎるww
でも、グランドホテルのランチ、同じ値段で和洋中と選べるんだけど、
たまには、中華にしてみない?と言ったら和食でいいじゃんと即答された。
ったく、食わず嫌いにもほどがある。
洋食は絶対ヤダって。
いいもん、フレンチは友達と行くからっっっ。

っても、カタログ引き出物本、こんなに厚いけど、ものすごく欲しい物は
何一つない。
もっと、全国各地の温泉とかレストランランチとかが増えたらいいな。
あっ!