SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チャンネル銀河

太陽を抱く月が終って、残念と思ってたら

このアイドル顔のヒロインがおしんばりに耐えて耐えて耐えて、
テレビ見てひさしぶりに泣いたよ。
衛子夫(えいしふって読んでるけどあってるかどうかは不明w)が始まって、うれしいな。

この衛ちゃんは、まったく知らなかった。
どこか壇蜜を彷彿とさせる美女。
賢后なんだって。
つか、なんで、みんな大奥の正室は意地悪なんだ?
正室なんだし、いいじゃん?
みんなイジワルだから、罰があたるんだよ?

中国とか朝鮮の歴史って全然知らないから、
どこか大奥ちっくなストーリーと史実を絡めておもしろく観れる。
今から、本を読むのは、ちょっとつらいし。
中国歴史で読んだのは三国志くらいだ。あ、則天武后も読んだな(忘れたけどw)
あとは、ラストエンペラーとか流転の花嫁とか、昔々じゃなくて、ちょっと前(笑)
則天武后のやつも見たいんだけど、あれ、なかなか見つからない。

つか、かなり高齢の則天武后だったから、知らないうちに終っちゃったのかな?
DVD借りるほどじゃないけどww
長い一生を少女時代、大人時代と、老後?三人の女優さんでやったんだよ。
この晩年の武帝になっちゃってからの女優さんが、おそろしくいいの。
中国の怖いおばちゃんいたじゃん、残忍な皇后、、、、あれよりずーーっと品があるの。
そそそそそ、西太后
あれ、映画、怖かったなー。