SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトンで

左足だけ激しいこむら返りしたのが15日
すぐコムレケア飲んだけど、今回は全然効き目なし。
仕方ないから痛み止めを飲んだ。
意外とこっちのがいたみが緩和されてる。
とりあえず、ビッコひかないで歩けるようになった。
もともと、弱い左脚が右脚骨折したあと、そーとー頑張ってくれてたから、
ちょっと、つかれちゃったんだと思う。
でも、まあ、なんとなく、両足どおし、折り合いつけてるなと思いました。