SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

まだ応募期間だったなんて

【NEWS】11月30日 (土) に開催となるベストアルバムダブル購入応募特典「B'z Special LIVE」EX THEATER ROPPONGIこけら落とし公演の応募受付は、10月31日 (木)...
もうとっくに締め切って、当選者決めてる時期と思ったのに。
しかし、11/30月末だよなぁ。
当選したら、早退できるのかしら?
のまえに、イナバコーシソロさえ当たらない不運な会員だもの。
もしかして、こんなファン歴20年の古株は名簿から削除されてるかも。
年齢ごまかして(←ダメ絶対w)新規入会すれば、やさしくしてくれるのかなぁ。