SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

材料は

BThisho2013-10-29

ウィンナー、カリフラワー、豚肉、サヤエンドウ、サヤインゲン、玉子
ウィンナーとサヤインゲンを炒めて。サヤエンドウは卵とじにして、カリフラワーはゆでて。豚肉はキャベツ、玉ねぎなんかとでソース味。焼きそば麺なし的なかんじどうかな?
炒めてばっかりだなww
というわけで、
焼きしゃぶ、ウィンナーとマッシュルームとキノコ、さやえんどうのソテー、卵焼き、ぬか漬け(きゅうり、人参、大根)、カリフラワーのサラダと大根菜のお味噌汁。
まあ、よく出来ましたw

で、今誤表示のメニューで問題になってるけど、
あのさー、メニューを考えるヒトが材料を間違えてるなんて、
材料の名前を間違えるなんて、プロじゃないじゃん?
初歩の初歩じゃん?
もともと、海老は海老なんだから、海老ってゆっといたらよかったのに。
そんなの気にしないし←
差額で、暴利をむさぼりたかったからシラきろうとか、言い訳したりしてんでしょ?
本当に悪意がなかったなら、きちんと謝りなよ。
材料が手に入らなかったなら、メニュー変えたらいいだけだったのに。
ばーかばーかばーかっ。
リッツは行ったことないけどさw

ヒルトンは大丈夫だよね?
そんな大層なメニューは見たことないけどw
ま、万が一でも、ヒルトンなら許すけどねww
だって、ヒルトンだもの♪
で、ヒルトンも牛肉の産地が違ってたことがあったのを思い出して、
「なんで、阪急阪神ばっかり叩かれるのかしらね」
と社長にゆったら、
ヒルトンは産地が違っただけで、神戸牛?と米沢牛?どっちも有名ビーフ、同等品だからじゃね?」
と言った。
たしかに。