SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

テレビで

ヒルトンでてる。うらうらさぐったーっていうのか。なるほど。
この時期、こうやって裏側を見せられるということは、自信があるのね。
安心するぅ。
あんまり知ってるスタッフが映ってないな。
ドアマン知ってるー。
お盆に浴衣着てたにいさんだw
地下鉄の行き方も教えてもらったり♪
コンシェルジュのトコは地下鉄とか電車の最短で行く方法とか乗り方とか教えてもらったりする
あのことヒコマロ似のおじさん出ないなー。
下のほうが手厚いなーー。
エクゼ、ほったらかし(笑)