SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

北風ふいてる

昨日のあの東京の暑さがウソみたいなさわやかな秋晴れ。
そして、今日、最後の洗濯。
明日は新しいコがやってくるー♪
でも、暴れるという以外では何の支障もなく洗えるし、まだ使える。
本当に欲しかったのは、キッチンのシングルレバー自動水栓のナビシュ。
つか、この蛇口ヒトツで洗濯機より高いってどゆこと?(最近激安になってるらしい)
まだ10万円くらいするのかと思ってた。
なーんだ、じゃ要らない。
ホースが伸びてシャワーで隅々とかお水をかけれないなら。
つか、そげに安いなら、今ついてる機能ついてる新商品買う。
探すぜっ!!
っていうか、食洗機っ!!!これが一番取り替えて欲しかった。
まさか、洗濯機買って―がすんなりOK出ると思わんかったじゃん?ww