SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんの当落発表

大阪はカード決済通知が昨日着てたから、オッケー♪
残すは、横浜。
発券が12/7なので、コンビニにお金払いに行くだけ、ちょっと心もとない。
31日のサッズハロインは断念、
代わりに、12月1日のマウントレーニア1部と2部のFCオンリーに行くのさ。
やっぱ、清春くんで新幹線通勤はまだ出来なかったか←。
や、違う、別の日ならできるけど、日が悪い、月末2ディズは会社員として、ムリなのでした。
救いは、サッズだったことかな?
私は1番清春、2番黒夢、3番サッズだから。

ちなみに、ハクエーくんだと、
1番マシーン、2番ペニシリン3番ライチ光クラブ
ついでに、あさきちゃんだと、
1番あさきちゃんソロ(エイジオブフリーマン含)、2番エイジオブパンク、3番ベズ
さらに、キヨシさんだと
1番マッドビーバーズ、2番マシーン、3番フリーマン