SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ペニシリン@ELL

なんてったって、ハクエーくんの可愛さ。
裾が大胆にギザギサしてるミニスカート穿いて、ひざ小僧は見せて、で、ロングブーツ。
ジャケットはツギハギで切りっぱなしだから、糸がほつれてたりして、とってもパンク。
ヘアスタイルは細かい三つ編みドレッドをツインテールにして、かわいい。
どっから見てもパンク少女(違うかっ!)

で、昨日は、Mさんのおかげで、最前が取れました。
Mさんはちさとくん前、私はハクエー側ヒロキさん前をゲットできました。
見える景色がいいと、ライブの楽しさは倍増です。
なんてったって、
スカートはいてるくせに、気にせず足をこぉ、ガバッと男らしく開いちゃうし。
スカートのしたには、黒い革のホットパンツは穿いてますが、
この、太ももと布の間にトワイライトゾーンが(笑)
生地と太ももにスキマなく密着してれば、そんなに、アレなんですが。
困っちゃう、、、嬉しくて(え?)

ちーちゃんなんて、太もももワキもキレイキレイしてるし。
もちろん、ハクエーくんも、太ももオッケー、ワキもキレーキレーだったし。

なにか?
今、ロケンローたちの最新のオサレは無駄毛処理?永久脱毛?(好きだーーーーっ←殴)

そそそそ、それよりも、えーと、アンコールの時に、ハクエーくんがこっちに来てくれて、
差し出している手のひらにこぉ、グーでタッチしてくれたんだよ。
一番にしてくれたモーン。
ゴツイ指輪と硬い握りこぶしのあの感じ、ちょっと忘れられない。

次は、お正月、よろしくね。

それで、それで、
TMR元旦ライブが落選して大晦日カウントダウンライブに振り替えてもらえた関係で、
お正月にペニシリンライブに行けることになっちゃたはいいけど、
チケットがなくて、でも、
昨日、お友達から回してもらえることになりました。

いいかげん、クォータードールに入ったほうがいいのかしゃん?
今入会するともれなく、バックステージご招待があたるってーなら、入る、入っちゃう。
いくつ、入ればいいの?みたいな(笑)