SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なわけで、

ボルボショールーム☆

ボルボくんを取りに行くことにしました。
(持ってこさせればよかったのにさ)
いざ、行くという直前に、
電話がかかってきて、
バックソナーのブザーがならないことが判明
純正のカーナビがダサいからとカロッツェリアかなんか日本製のに変えてなんていうから。
音声の不具合、互換性がないことが、今になって。

うーーん、メンテナンスとかのチューンの時間はたっぷりあったよねぇ。

それなのに、それなのに、
「あと2,3日お時間ください」と言ったもんだから(らしい)

社長がキレた(笑)
その瞬間キレる音が聞こえたってゆってました。

奇特な営業クンだわ、あの社長をキレさせるなんてそーとーだわ。
見ればわかるじゃん、わかんないか(爆)

ヒトにはホ〜ント、優しいんだから。

ただ、
自分がお客さんになってる時、ガマンよわい、そこんとこ、営業くんは見極めないとぉ。
やー、でも、あのくらいですんで良かったよ(笑)

クレームゆっただけだもんね(エライエライ)

私が、
「その分、なんかまけさせようか」
ってゆったら、そんなことしなくていいって。
「相手の弱みに付け込んだらアカン」て、かっこつけちゃって(笑)
でも、怒る。

っていうか、帰りの高速運転中に電気系統のトラブル、
とりあえず、復旧したけど、
エアバックが故障してますってエラー表示がでるエラー(なんだそれ)
たぶん、初期設定しなおさないと、一度落ちたから、ちゃんと再起動させる必要があるんじゃないかなぁ?

とはいえ、なんで、ソコなの?

実は原因はわかってる、これは、きっと、ステージアくんの呪い(オイッ!)
明日、ドナドナだから、

私も、おうちにとって置けるものなら置いてあげたいけど。

今晩中にボルボくんの体、のっとってくれるといいんだけどね(なーむー)

ま、そんなこんなで、ワイワイしましたが、楽しかつたです。

おんなじ車番で高速、並走できて面白かったです。
ステージアくんの圧勝だったね♪

私の運転のが上手。