SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そんなわけで

ステージアくんはドナドナしちゃったので、
調子が悪いボルボくんをなだめつつ、お仕事しました。
今日も、パワーダウンしました。
ったくよぉ。
動くからいいんだけど、ウィンカーが点かないのは困る、絶対困る
とってもこわい。
なんとか、できるだけ曲がらないで帰るルートをえらんで、
それでも、3回信号、ウィンカーなしで左折、左折、左折しました。
さすがに、ウィンカー点かないで、右折はできないっす。
殺す気かーーーっ!?

明日は、朝一でおしかけたろ。
つか、代車、用意すんなら、お前たちがもってこいっての。

東名で事故りたくないし。