SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れました♪

タカノリさんきゅ♪

清春くんに会える♡
7時18分開演しました。
ステージはアンティークな家具とか額のような大きな鏡とかシャンデリアとか飾ってあるお部屋になってました。
ローソクはいつもより多めでした(笑)
光も見たかったけど、どうしても都合つかなくて、今日の影になりました。
こー見えて(笑)どちらかと言えば暗い、
よりディープな世界のが好きです。
普段が明るいから影に憧れてるのかもしれません。
うん、でも、本当は、こーゆー静かな時は椅子*1が欲しいです(笑)
とりあえず、セットリスト

1.シルエット
2.クロウ
3.シェリー(真冬の華)
4.からたち
5.暗い口づけ
6.退廃(退廃ギャラリー)
MC
「久しぶりです、○○、*2外人、いいなぁ」
「話すつもりじゃなかったんだけど、しないと、ほっんとに暗くなっちゃうから」
「やさしさです」
「ミヨケンさんとヨシツグくんです」
指差す方向がヨシツグくん(笑)
「ミヨさんは、いつもは、メガネしないんだけど、」
「今日は、繊細だから(譜面台の音符が見えない?)」
「ホントは、目はいいんだよね?」(爆)
「どっぷりと、ディープな暗さを観賞していってください」

7.たったひとり
8.ノート
9.チェロのインスト
10.輪廻
11.架空の海岸
12.雨は降らない
13.フィナーレ
14.闇
MC
「今日のがゆっくり流れてるかんじ」
15.空白の世界
16.湖
17.この孤独を与え給え
9時25分終了

あと、youとイノセントとI KNOWが聴きたかったなぁ。

*1:リキッドルームに椅子、清春くんならアリだと思います☆

*2:名前忘れちった