SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日はあさきちゃんのお誕生日

バクチク(ゼップ東京)も黒夢(京都)も行かずに、横浜です。
ゼップ東京、あんまりいい番号の思い出がないんだよね。
あっちゃんのおズボンが裂けた時と、
absタカノリが飛び入りでドレス歌いに来た時くらいしか最前じゃないもん。
それ以外の回の1000越えのチケット。
だから、今年は、エントリーしなかった。
まあ、でも、あさきちゃんのお誕生日AoPワンマンだし、
そら、あさきちゃん優先しょ?
あ、プレゼントラッピングしないと。
まあ、いつもどおりしゅわしゅわするワインだけど。

で、黒夢の(たぶん初)滋賀を選びました。
滋賀はキャパ400だって。
小さいねー。
私、よく当選したよね。
(しかも、二桁ッ!)
つーか、もうこんな規模だと、ミートアンドグリーティングに当ったのと同等だよね。
当日は、車なので、とても、
それに応募する券配付時間までにグッズ買えないと思うけれど。
ライブ自体が、招待者的だよ。
と思ってる。