SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんか、ちがう。

ツイッター
私「 稲沢キャパ1304人だった。ってさぁ、こないだ黒夢滋賀ユーストン、キャパ400でも当選したのに」

9時間9時間前
友人「それは貴教ではないから…(^_^;)))貴教がそこでやったら確実にとれませんよ!(笑)」
黒夢だって、武道館、軽く満員にできますから。
そんな黒夢のキャパ400に当たったのに、
キャパ1300稲沢のタカノリに当たらないのは不思議ってニュアンスが、
タカノリのが人気あるからって読み取れるのは、気のせい?
ねぇ。黒夢だよ。
TMRより神化してるっしょ。
文字だけだと、イマイチだな。