SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

でそろそろ仕事納めだし、

いろいろやることあるんですが。
なにしろ、社長が今日も映画って言うんです。
「片付けとる?」が最近の口癖ですが、
こんなに社長接待を付き合わされていたら、
いつ、かたづけとか、掃除とかしてる時間はないです。
まあ、うすうす、自分でも、わかってるみたいなんですが。
他に、見積、請求書、書類、銀行、秘書忙しいんです。
社長のお守りばっかししてるわけにいかないんですがねー。
明日も名古屋の忘年会に、送っていくんです。
高速使って。
まあ、新年会でも浜松まで送ってったコトあるし、
そんなに驚かないんですが。
そんななら、大掃除って、追い詰めないで欲しいです。
ホコリくらいじゃ死にはしません。
逆に、そこらじゅう整然としてたら、居心地わるいですww
ホテルに泊まっても、あっというまにくしゃくしゃにしてますもん。私ら。
や、さぁ、これで、掃除片付けも完璧だったら、
私、おかしいよね?
どこかちょっと、出来てないところがあるから、いいんです。
うんうん。
大抵のことはや、ほんとになんでもできちゃう、掃除と人参が苦手なくらいww
つことで、またFAX
FAXくらい自分で送れないかなww