SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また。温泉。

東方面、、、、、伊豆長岡なんてどうですか?
沼津IC下りて136号で30分だって。
もう、ここまできたら、小田原ヒルトン温泉に行きたい。
八景園いい温泉でした
まだ改装したばかりのかんじで。やっぱ、温泉は料理よりも露天風呂だよねぇ。
なるべく、大きいホテルで家族連れが少ない所がよかったので、長岡温泉街を車でグルグルしました。
で、一番高台に立っているところに決めました。
他にも旅館的にはよさそうなとこあったけど、駐車場が混んでいて、
手に手に、マイシャンプーセットのカゴをお持ちになられている方々とか、
お子様連れとか、料金が安いとか(安いと混むでしょ、そーゆーの苦手)で。
ここは1人2000円と他を抜いて高かったので、決定しました。
浴衣に着替えて、スリッパで館内ウロウロは泊り客みたいでおもしろかった。
特に泊まりたくないから(え?)これくらいが、ちょうどいいなぁ。
お湯はホンノリ、ツルッとしていて、スベスベになるかんじ。さすが伊豆っ。
高速で2時間、わりと近いかも。
沼津から国1抜けて136に入るまでがちょっと渋滞かな。
帰りはインター近くの和食屋さんでアジのたたき(沼津といえばアジ)の豪華定食を食べてきました〜。
昨日と今日で誕生日プレゼントなのかな?(でへ)