SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2月3日

(日)(月)でどうしても泊まりたいらしいです。
私はライブ行きたいから、土日がいい。
で、検索中〜。
恵那峡でいいじゃん、みたいな。
伊豆長岡でいいところまでいったんだけど、部屋食だったから却下。

  • そして

サンバレー伊豆長岡に決めました。
まわりの別館にも空室あったけど、お風呂と食事は本館に行かなくちゃいけないらしいので
そーゆー、面倒なことは私たちキライなので、土曜日でちょっと高いのが悔しいですが、
便利さに負けました。
もともと、3日は天気が悪いから、位山でスキーはできないし、
そんなら、高山に行く必要もないわけで、わざわざ旅行に行かなくてもいいんだけど、
2月で休んでも大丈夫なのはこの(日)(月)しかないとかいうから。
つか、社長は温泉行く気満々になっちゃったから、どこでもいいから行きたいわけです。
で、
「4日チェックアウトして、うちに帰ってきて、それからライブに行けるじゃん」
と言われたけど、
それだと、私のノミの心臓がもちません。
チケット預かってるし(すみません、送らなくて)。
なわけで、土日で強行突破しました。
わがままな秘書だな(笑)

ここのサンバレーは前にも来たことあるし、去年、那須行った時もサンバレーだったし、
まぁ、合格なホテルです。
温泉が広くて、種類がいっぱいあるのも得点高いです。
ご飯がおいしいよりも、ゆきとどいた温泉重視です。

あぁ、でも悔しい、こんだけ払うなら、ヒルトン楽勝に泊まれちゃうのに(笑)
ま、誕生日プレゼント前倒しでもらっとくわ(←ゾンザイ)

  • そして

いつのまにか、
「土曜日は仕事だ」
ってゆってた社長は
「午前中仕事して、昼には出発だな」だって♪(ちょろい)