SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

GW

5/1も途中でどこか泊まっていこうということになりました。
日本中のホテルが震災被害でガラガラとテレビでゆってましたが、全然空いてません。
ものすっごく高いところは若干空いてますが。
や、そんな高かったら、ヒルトンもう一泊増やした方がいいんで。
そーでなくて、超破格なところを見つけたいんです。
で、新聞に載ってたところ1泊2食付2000円に電話したら、
なんかリゾート会員お試し価格的な、
チェックインしたら、1時間くらいお話を聞かないといけないみたいな
それはイヤ。
安くてもイヤ。
ま、喫煙ルームしか空いてなかったから、断れたけどww
ってことで、また振り出しに戻る。
熱海に行きたかったんだけど、そいえば、まえに熱海行ったとき、露天風呂脱衣場で地震に遇って、
屋上露天風呂、エレベーター止まって12階位から、階段でお部屋まで下りて、
足がパンパンになっちゃったこと思い出して。
熱海はやめとく。
横浜は、混むかなぁ?