SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

もう15日。

デカタンス

速いなぁ
そいえば、昨日のライブハウスの応対、なんだか、いつもと違う気がした。
ちゃんとお客さんだと思ってもらえてるかんじがあった。
代官山はいつもそうだったのかもしれないけど。
なんかさあ、こーゆーたのしい経済活動はみんなシアワセでいいよね。
難しいことはできないけれど。
ボランティアにも行かれないし、募金くらいしかできないけれど。
ライブに行くだけで、経済効果があるなら、立派な社会貢献じゃん?
一番、違ったのは、聞こえてきた曲たち。
いつも暴れてたり、大声で歌ってるのに、なんだか、泣きそうなかんじ。
メンバーの本当に伝えたかった魂が伝わってきたのかもね。
NEW WORLD、プロミス、サムライ、たたみかけてきたよねぇ。
滂沱ってわけじゃないけどさ。
私を泣かせるのはそんなたやすくないよ。うふふ。
なかなかないよ どの瞬間も〜♪(なんでビーズやねんっ!)