SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午前中

忙しかった〜。
仕事たっぷりあったし。
二日酔いの社長とお昼からようやく出発できました。
とりあえず日本坂SAまで、運転しました。
ロリカ2はアクセル踏んじゃうね〜(笑)
沼津下りて50分のはずが気付けば芦ノ湖、箱根〜ナビのバカヤロー!
小田原抜けて熱海につきました。
ドライブとした思おう(笑)