SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ごろごろw

そいでこっちはどっちのサイン?

ビーズスタッフのつぶやきにサイン色紙があった。
どうやったら、もらえるのか、知らない。25年ファンクラブ入ってるけど。
で、ちょっと検索したら、各会場ではミーグリもしてるらしい。
グッズ列に怖気づいて、CDすら買ってない私に、参加する権利は限りなくない。
や、CDは買おうとしたけど、どこで売ってるかわかんなかった。
きっと、会報、穴のあくほど読めば、どこかに親切丁寧に書いてあんでしょうねー。
や、たしかに終演後のグッズ売り場は空いてて、一応、チェックしたけれど、
あんまほしいものがなかった。
いっぱい買ったら、たとえば5000円以上でクジひけるという、簡単な方法でないとなー。
ガチャガチャもコイン交換しないで、1000円で1回とかにしちゃえば、あんなに列は出来ないと思う。
500円程度のガチャガチャに入るもの、欲しい?
当りがあるならいいけど。
や、むしろ500円で売れよ、的な。
まあ、ビーズさまんちは1万人が小さいトコなので、全然、話になんないでしょうけど。