SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

一部だけだけど

BThisho2015-04-17

見に行く価値があるライブ。
こないだのサッズの悪い人をすっかり脱いで、今日はとても良い人w
こーゆー清春くんが一番好き。
今日はお席も超よかったし、最高最愛でした。
何度もなんども、やり直してたのは、私が見えていたからだと、
きっとそう。
うふふ←
でなきゃ、バニルのことMCでいうわけがないもの。
ふふ、もう、新しいラマン、バレちゃったか。

いつか、オープニングゲストに招んでください。私が喜びます。
ミヨケンの権力で、どうかww

あのね、私、清ちゃんがソロで黒夢の曲歌ってくれてると、
黒夢を、見なくてもいいとさえ思えるようになっちゃった夜でした。

ていうか、清春くん、歌の出来について、自分に厳しすぎるんだよ。
あのまま、やり過ごしてても、
でも、そんなでも、機嫌はよくて、余裕で、オトナで、なんかそーゆーの安心する。
間違ったっていいじゃん、清春だもの・・・的に。
そこを怖がっていないって、最強だと思うよ。