SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

で明日のマウントレーニアは

実家の弟に会いに行くという、素敵なウソで乗り切ったw
3,7,10,11,12,17日さすがに月6本は、あきれる。うん、私でも、
正直にライブ行くなんて言われたら、逆に困る、うん。
だから、ウソも方便ww
↑の6本のうち7日のヒトキは友達と遊ぶにしたので、公証は4本、ふふ。
30÷6=5
5日にいっぺんて、がんばったなw
来月は、GW中に4本、帰ってきて、2本あるけど、まあお休み中はノーカウントなんでw