SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

にもかかわらず

BThisho2015-04-16

一歩もうちから出ないという。
こんな平日、家でゴロゴロ、何年かぶりだー。
お昼は適当に作ったが、晩ごはんはオツカイ行った方がいいなー。
が、そのオツカイがめんどくさいという。
明日、渋谷行くし、ちゃんとしないとってわかってはいるんだけど。
なんだかなー。
この清春くんでGWまでライブがなくなっちゃう、なんかさみしいな。
や、19日ペニシリンあるんだけど、いけそうに無いんだよ。
問屋の展示会のあと、まだ用事があるんだ。
だったら早めにと思ったんだけど、その展示会の前に
1件打ち合わせがあるとかで、
到底、ライブはむりなんだよなー。
4月、一番早くライブが決まったというのに、
いっそ、あのサンレンチャンのさなかに、あったら、まぎれていけたのかもしれない。
なかなか、ハクエーくんに会えていない。
次はライチ光クラブに期待しよう。
つか、ライチに横ちゃん参加してるみたいじゃん?
なんか、繋がった。