SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

効率よく

朝から、病院の順番取り3番、帰ってきて、各地区に配布物3軒
からの郵便局と銀行、、、、
やれやれ、コーヒーでも淹れようと思ったら、社長が
処方箋もって帰ってきた。
これから、薬局、、、、、(−−;)
そして、
お昼は作んなくてもいいけれど、
前々から気になってる所(市外の中華屋さん)に行く羽目に←w
考えたらダメだっ!
淡々とこなせば、楽しい17日マウントレーニア清春だ♪
午後は、某所に陳情←(違w)
とりあえず、電話したら、電話で用が済んだ。
さすが、私ww