SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

土曜日なのに作ってしまいました。
鶏唐揚げ、キャベツとハムの炒め物、ほうれん草の胡麻和え、焼き明太子
豆腐とねぎのお味噌汁

マスク

郵送だよね?
郵便局、かんぽでなんか不正やらかして、売り上げ減っちゃったじゃん?
それを郵便代使ってあげたら赤字が補填できるじゃん?
そーゆー関係の忖度が利いてるんじゃないかしらん、知らんけど。

30万円に増えたけど給付金、国民全員じゃないって不公平だなー。
そーゆー分け方するんなら、毎回欠かさず選挙で投票してる世帯にってどう?
貰える自信たっぷりあるっ!!!

投票率毎回、低いじゃん?
30%とか40%とか、国民のそんだけに配るだけでいいんだよ?
意外と安く済んで財務省大喜びと思うよ、知らんけど。