SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

赤ウィンナー、野菜フライ、ほうれん草の胡麻和え、小イカの明太子詰め、大根の漬物
豆腐とねぎと海藻のお味噌汁

ない

請求書の封筒だけあって中身がない。
社長がみてここに入れたというハコに入ってない。
オマエー、失くしただろぅ?
見たら、封筒の中にしまっといて、失くすならっっ
忙しいのに、
なんで封筒だけ?
って思ってたのに、
いきなり、今日、〇〇さん振り込んでくれた?
振り込んでないよ
なんで?
金額わかんないもん、
ちゃんとあそこに入れといたっ!
どこに?
あれ?オレ、ちゃんと見たのに。
私は見てないからっっっ

今日はポイント5倍つきましたww

こないだのなんか怒ったあれとプラスで
けっこうなもんが買えそうです。

で、この時期、こんな時に日本橋に天ぷら食べに行かん?て。
オマエはバカなの。。。。。
どうやらガラガラの銀座とか人気のない東京のニュースを見ちゃったらしい。
社長っハウスっ!!!!!