SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ 春が来た

花粉症

今朝は目とノドが侵されています。
ここ数年、目は大丈夫だったはずですが、目薬を買わないとまずそうです。

納豆

ゆうべはウドの酢味噌和えとか筋子とか、明太子とか塩辛とかあるものだらけの晩御飯だったのですが
社長が、冷蔵庫に残ってる納豆を食べると。
いつ開けたんだ?
きっと私がライブに行ったときに見つけたんでしょうねww
問題は、それの賞味期限が6日だったわけで、
賞味期限切れてるよと言いかけたけど
すごく納豆食べたそうだったので、知らないふりして出しました。
躊躇なく食べました。
今朝も元気です。
胃腸が丈夫だなぉぃwww

もともと発酵食品なんだし、どーってことないさですね♪

明日が雨予報なので、社長だけ休日出勤してます。
帰ってきませんww

晩御飯

いんげんの甘味噌胡麻和え、大根菜の生姜和え、筋子イカの塩辛、鶏むね肉塩コショウ焼、きゅうりの漬物、焼明太子、
ほうれん草と豆腐のお味噌汁。
こーやって、書くとすっごい地味なご飯食べてることに気づくww
あっ社長は途中から玉子かけご飯にしてた。
オカズ要らないんじゃね?