SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当、3日目

こーして続けてわかった。
みんなが写真に撮っておくこと。
忘れちゃう、かぶらないようにとか。
だから、私も今日の分からさかのぼって、思い出せるだけ
まず、今日
豚肉の生姜焼き、小龍包、焼明太子、かぷときゅうりのお漬物、
切干大根とアゲのお味噌汁。
昨日(11/2)
鶏塩胡椒焼、ハンバーグ、茹で海老、ほうれん草とベーコンのソテー、
玉ねぎのお味噌汁。
おととい(11/1)
焼鮭、玉子焼、ほうれん草胡麻和え、豚肉生姜焼き
白菜のお味噌汁
===================
かぶってないと思ったけど、
豚肉生姜焼、また作っちゃっちゃってたww
とりあえず、お弁当は彩りは無視、嫌いなものは入れない。
完食することが目標。
ま、社長は何でも食べるけどwww

それにお弁当の方が外食より塩分の摂り過ぎとかは安心、
コスパを考えたら、そら外食のが断然安く済むんだけどwww