SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当4日目

土曜日、半日仕事するってぇぇ
連休中日なのに・・・・真面目ww
私、午後からライブ行くからって言ったら
お弁当作ってって。
いいけど。
そのかわり、晩飯いらないって、●時にお寿司が届くようにって。
というわけで、
今日のお弁当
鶏肉のポン酢焼、焼豚、肉団子甘酢餡白髪ネギ添、かぼちゃ煮、
春菊と菊の花のおひたし。
キャベツとアゲのお味噌汁。
昨日は、オツカイしなかったから、レトルト大活躍の巻(笑)