SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ暖かい

社長接待

詳しくはフィジカルノイローゼで。
しかし、ライブ明けで疲れてるのに、秘書ってツライwww

昨日の

帰りの新幹線の中浜松あたりで、モーレツなノドのイガイガに襲われて
のど飴を治るまでかみ砕いて。
家に着いたら、楽になったけど、
今日は伊豆長岡でやぱし、ノドがやられて、
パブロンを飲みました。
目も痒くなってきたし、今年も花粉症始まりました。
ま、年々軽くなってるとはいえ、うっとうしいシーズンになりました。
そいえば、昨日のフューチャリング荒瀬くんも、ハナミズ辛そうでした。
お大事に。