SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

⁂設定から、いろいろはずす。
そんなに連動しなくてもいいし、お星さまも別に要らないしw
まさか、付けてく人がいるということに、15年もやってて気づかなかったw
それだけ過疎ってる。
申し訳ありません。

横浜

今夜はあさきちゃん。
日ノ出町の方が近いけど、桜木町の方が楽しいのでそっちにおりて歩く。
乗り換え面倒だし。