SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

パレードがいくよ(くるよ)w

seはあいかわらずレッドツェッペリンの移民の歌しかわかんない
衣装はみんななんばハッチと一緒、そーだよアニイは赤だった。
あっちゃんは伸びた髪後ろでしばって、今井くんはソフトなオールバック
名古屋のもっぺん見たかったのに。
1.エリーゼのために
今夜は指あんま舐めずに腰をこぉ、ガッとつかぐっとっていうか、
あんな風に・・・自粛w
2.独壇場B-T
あっちゃんもう水撒き開始、久々にこんなに水かぶったのは、
すぐ拭かずに舐めてみる、汗でしょっぱいっす(笑)
「横浜」
3.羽虫のように
今井くんにライト攻撃っっ
「オイ、横浜、ローブローズあんなにバクチク回してくれて、みんな吐きそうになったろ?」
「うるさい天使は?」
「キミは天使?」
「そっちは悪魔かい?」
「天使はだれだ?」
4.天使は誰だ?
アーイアーイラブラブのコールアンドレスポンスみんな上手になってきました。
5.ミスティゾーン
ヒデの肩抱いたり
6.リボルバー
上着を脱いでも、まだベスト着てはるぅ
「ウェルカム、ウェルカム」
7.ジャンゴ
今井くんピーカーブーは見逃しませんっ!
8.メメントモリ
なんか、しきりとウッとかオッとかいつもより叫ぶあっちゃん。
「ウー暑いね、今日は、さっきユータに教えてもらったんだけど」
「ミステイク、発売なんだね」
「と、今日、ローブローズはじめ、たくさんのバクチクをリスペクト、
してくれた、バクチクのヤツも出たらしいので、楽しいんでみんな買ってね」
「じゃ、今日発売のシングル、ミステイク」
9.ミステイク
曲始まる前に今井くん、
ドドソソララソ、ファファミミレレドってタイトルなんだっけ?
10.夢見る宇宙
11.ナイトメア
「今夜はありがとう」
「パレードはまだまだ続きます」
「みんな、また、遊びに来てください」
「みんな歌って」
「あなたの闇に乾杯」
12.ディアボロ
9:12終了
アンコール
ヒデがペットボトル持ってきて、ほしいヒト?どっち?
こっち?的な遊びしてるww
13.アイコノ
手拍子を煽動するあっちゃん
14.BABY I WANT YOU
横浜ベイビー
コールアンドレスポンス中、あの投げキッスは私のもんだ♪ハイハイ
「こんやはありがとう」
「ラスト、最後、行きましょうか」
15真っ赤な夜
終わった頃には、対バンだったことはすっかり忘れてバクチク満タンな夜になりました。
ラストのメッセージがスクリーンに映し出されている中、
友達に手を引かれて会場外へ、助かりました。
ヨチヨチ歩きを早く元通りにしたいっ!
って、帰ったら足がパンパンに腫れてて、少し色も赤っぽくなってて、やっちまった?と思ったけど。
今朝見たら、腫れは引いてました。
明日のサッズ、バッチリです♪