SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

静岡バクチク夢見る宇宙に夢中♪

5時開場、、、ま、グッズ販売が開場前にできてなかったからw
6:02開場〜〜バクチク様、すごぉーーい☆
環境ビデオのような映像におされなSE
スモークの中幻想的にあっちゃん登場っ!!!素敵過ぎる(ハート)
なんだろあれは軍帽っていうのかな?かっこいい。
スケスケのおズボンの中にピタっとしたレギンスもすてきーー♪
今井くんリーゼント、横髪は金髪、真ん中は茶色〜。
1.エリーゼのために
最初からコカンアピールが激しい、うれしすぎる←おい
2.レディスケルト
さらに激しくエロい、こんなライブが大好き。
「今日は来てくれてどうもありがとう」
「夢見るチルドレン、死ぬほど愉しんでください」
3.オンリーユー
4.人魚
脱ぎ始めたぁぁぁきゃあぁぁぁww
なんだ、ボタン外しただけか。
花道に今井くんとヒデが来てくれたぁ。
近い、近すぎる、今井くん笑ってる、シアワセー
5.夢路
6.ロングディスタンスコール
あっちゃんのパフォーマンスに引き込まれて、涙が止まらなくなっちゃってた。
こんな時にハンカチが見つからない。
こんな凄みのある長距離電話されたら、そりゃ、お母さん(←)、泣いてしまうわ(照)
7.極愛
8.ジョナサンジェットコースター
9.見えないものを見ようとする誤解(一部省略w)
10.夜想
11.セイン
12.あっちゃんのくらい過去唄(禁じられた遊び)
「ただいま」
ステージに横たわる、動かない、、、、、
あっちゃんッ!がんばれっ!!!生きろっ!!!!私が憑いてる←こらこら
「おかえり」
13.インターラプター
14.名を叫べ 最後までタイトル思い出せなかった、ミステイク。
ミステイクだけにww
「今夜はみなさん、ありがとう」
「最後まで一緒に叫んでください」
15.クライマックストゥギャザー
途中メンバー紹介というか、ギター今井寿だけしか言わなかったような??
「ちゃお♪」
本編終了
アンコール1
「死ぬほど、愉しめ、踊れ」
16.独壇場B-T
今井くんとヒデがキターーーーっ!w
17.タンゴスワンカ
「あ〜ん、ありがとう」
18.ヘブン
今井くんのオシリ、ポンとタッチして退場、セクハラーーーww
7:42終了
アンコール2
「ありがとう、静岡」
19.コヨーテ
「今日はありがとう」
「さぁ、もうヒト踊りできますか?」
「じゃあ、見せてよっ!」
「天使は?」
「天使は?」「天使は??」「誰だ??」
20.天使は誰だ
「ありがとう、ツアーはまだ続くので、またどこかで会いましょう」
21.夢見る宇宙
「どうもありがとう、おやすみなさい」
8:04終了、まだおやすみなさいは早くね?
8時だよwww